【Becky!】消えてしまったメールを復活させたい!

【Becky!】消えてしまったメールを復活させたい!

「受信箱」を選択した状態で、「ファイル」→「フォルダ」→「修復」を
選択してください。

Becky 削除 復活

メールのデータが残っていれば、メールが見えるようになります。

これでダメな場合は、バックアップから復旧させるという手段があります。

「ファイル」→「バックアップログから取り込み」を選択してください。

Becky 削除 復活

YYYYMMDD.bkl(YYYYMMDDはメールが消えた年月日)を選択し、
「開く」ボタンを押します。

Becky 削除 復活

これで復活できるはずですが・・
これでも直らなかったらゴメンナサイ。m(_ _)m


タグ:魔改造
この記事へのコメント
ありがとう!
無事復活出来ましたー!
助かりました。。
タマ at 2017年03月31日 12:22
参考になりました。ありがとうございます。
データ復旧 at 2017年04月21日 11:31
ありがとう!
無事復活出来ました。
三六 at 2018年11月07日 15:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。