【Outlook】全角の空白が□で表示されちゃう

【Outlook】全角の空白が□で表示されちゃう

↓こんな感じ。

Outlook 全角 空白

そんな設定をした覚えはないんですけど。
直したいんですけど。

「ツール」メニューの「オプション」から直すことができます。

Outlook 全角 空白

「表示」タブを開いて、「編集記号の表示」のスペースの
チェックを外してください。

Outlook 全角 空白

だから、そんな設定をした覚えはないんですけど。
・・ですよね。

なんでそんな設定が自然に?されてしまうのかは謎ですが、
とりあえずこれで直りますた。
(激レアなショートカットでもあるんかなぁ・・)


この記事へのコメント
誤って3つほどキーボードを押した日からなりました。ショートカットがありそうです。
いらない。。。
R at 2013年06月20日 15:01
オメガ 激安
時計店 at 2013年07月30日 20:28
まっすぐです 四角形の腕時計は市場の上で最も流行する製品ですか?ほとんど所有するブランドはすべてスーパーコピー時計このようなペプトンに製品を出すことがいます 時計か?ジャガー・ルクルトの長方形のすい臓にReverso を表のように代表することを含みます?同じく正方形のに種類に変わるように出しましたか? 果敢な決定か?みんなの帝のためにスーパーコピー時計目に触れにくるSquadraのシリーズ*
スーパーコピー時計 at 2013年12月19日 15:45
Ctrl+()でこのモードになるらしいです。
自分もいきなりなってびっくりしました。
インドフルエンザ at 2019年12月09日 15:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。