【Becky!】メールの並び替え順を保存しておきたい!

【Becky!】メールの並び替え順を保存しておきたい!

Becky!で、メールを送信日時の順に並べ替えました。
×ボタンを押しました。
もう1回、Becky!を起動しました。
並び順が、初期の状態に戻っていました。

Nooooooooo!!
せっかく並べ替えたのにっっ!!

・・なんてこと、ないですか?
いや、全員とは言わないが、確実に1人は居るはずっっ(たぶん)

と言うことで、記事にさせていただきます。m(_ _)m

「ツール」⇒「全般的な設定」を選択してください。
Becky 並べ順 記憶

「一覧表示」⇒「メール一覧」⇒「ソート一覧の記憶」で、
「プログラム終了後も記憶」にチェックを入れてください。
Becky 並べ順 記憶

これで、Becky!を×ボタンで消した後も並び替え順(ソート順序)は
初期状態に戻らないようになります♪


この記事へのコメント
探してた情報がここに!ありがとうございました。
at 2010年06月09日 07:04
どんぴしゃの情報でした。ありがとうございます。
at 2011年09月13日 19:36
フォルダ内を全選択して、
「選択中のメールを振り分け」を実行したら、
数分間、ガリガリ、ガリガリ。

振り分けは無事に完了したのですが、
その後から、起動するたびに、
並び順がゴチャゴチャになってしまっていたので大助かりです。
有難うございます!
at 2011年11月20日 14:50

助かりました。
ありがとうございます。
at 2012年07月07日 18:11
ありがとうございます。

(このオプション自体、意義がわかりません...)
at 2012年11月14日 09:33
ソートが意図しないものに固定され、
毎朝、小ーさなストレスになってたんです。

おかげで直りました、ありがとうございます!
at 2013年02月13日 09:41
メイルを別のフォルダに移し替える度に,右クリックで毎度毎度「送信日付で整理...」を選択していました.
ヘルプで検索しても出てこないし,困っていました.しかし,いま調べたところ,設定画面のの箇所に記してありました.初期設定で並べ替え順を記憶しないようになっているのであれば,ヘルプのキーワードに入っていればいいの
に・・・.

大変助かりました,有難うございました.
おふる at 2013年09月04日 11:28
助かりました!起動ごとにストレスでしたー。感謝です。
at 2020年11月22日 17:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。