サポートセンターに電話で問い合わせてみよう

サポートセンターに電話で問い合わせてみよう

前の記事からの続きです。

モデムを確認すると、電源とLANのランプは点いているのですが、
LINKのランプが点いていない。
モデム付近で異常が発生しています。

既に夜遅かったので、翌6/3になってからサポートセンターへ電話。
・・混んでいて、繋がらず。

ちなみに、サポートセンターの電話番号を
ホームページで調べようとしたら、もちろん接続できませんでした。
こうした事態も想定して、ファイルに控えておくと良いと思います。

電話をかけると、
「ただいま混んでおります、電子メールでお問い合わせください」
とコンピュータの音声が流れました。

インターネット使えないんですよぉぉー

困ったな。。。

こんなとき、読者の皆さんはどうします?
 1.携帯電話からメール送信する
 2.マンガ喫茶からメール送信する
 3.FAXで送信する
 4.時間をおいてから電話を再度かける

時間をおいて掛け直すのは、期待できないのでオススメできません。
マンガ喫茶もお金がかかるという理由から、オススメできず。
携帯電話でメールするのは、手間がかかります。
ということで、私はFAXでサポートセンターへ送信しました。



この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。