コンタクトレンズを作りたい!

コンタクトレンズを作りたい!

自宅環境と言うより、自分環境と言うべきですが
ココのブログに書きます。勝手にイメチェン計画第1弾。

地元の眼科に行って、コンタクトレンズの処方をしてもらいました。
ほとんど視力検査だけで終わってしまったところが、少し不安。

車に乗る時は、視野が広いほうがいいかなぁ、ということで
挑戦してみようと思ったのであります。
04.クルマの免許を取ろう!
http://cares.seesaa.net

視力検査までは順調に行きましたが、
そのあとコンタクトレンズをはめるところで大苦戦。

目に入んないよーーー
ついでに言うと、オモテとウラの区別もつきませんでした。

約2時間、コンタクトレンズ片手に奮闘してました。
目も手も痛くなりました。
お昼抜きで頑張りましたが、この日は断念。
日を改めて挑戦することにしました。

慣れと勢い、ですかねぇ?


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

再就職支援面談6
Excerpt: この1週間の出来事をざーっとまとめてみると、↓のような感じ。 なんだかんだで良く書いてるなぁ、ワタシ(笑)
Weblog: Innocent Diary 2
Tracked: 2007-06-18 23:47

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。