PCはインターネットで買うか、現地で買うか

PCはインターネットで買うか、現地で買うか

PCをどこで購入するか?というのは大きく分けて2通りです。
インターネットで買うか、現地で買うか、です。

PCをインターネットで購入する場合のメリットは、
・細かく自分好みの設定ができる(メモリ・ソフトウェアなど)
・お店まで行かなくて良い(時間がかからない!)

現地で購入するメリットは、
・安心できる
・実物を見ながら比較できる
・少し安い(ことが多い)

最近の傾向としては、現地で実物を比較して
インターネットで購入する人が多いみたいです。

気持ちはわかるけど、、、
現地で展示しているお店の方々はちょっと可哀想ですね(笑)

個人的には、インターネットと現地、どちらで購入するにせよ、
一度は現地に行って実物を見てから購入したほうが良いと思います。
PCから到着してから、こんなハズじゃなかった、ってのは避けたいもん。

もちろん、時間の無い人や、自信の有る人は
インターネットでポンッと購入してしまうのもOKだと思います♪


タグ:魔改造
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。